1月23日(土)

この週末 『大寒波』が襲ってくる。
という天気予報をよそに、少しだけ晴れ間が見えた芦屋でした。

芦屋。
曇っていて気温も低かったですが、風がほとんどなくて何とか漕げました~(#^.^#)

私事ではありますがカメラを新調しましたので、これから定期的にアップしていけることかと思います。

今日はゲストが一名。
がっつり漕いでおられました。
後姿しかございません(笑)
見る人が見たらわかるでしょうね~♪
次回は前から撮って下さ〜い。との事でした(笑)


ブロック漕。


ひとつひとつ確認をしながらのブロック漕。

それぞれに癖もあれば、課題も違ってくるので。
意識をし続けていき、無意識でも出来るように反復練習です。
※自分に言い続けています・・・

正直なところ、この時期は練習参加人数が少ないのですが。
この時期の練習が大切だということ。
このベーストレーニングがあっての、レースシーズンだということ。

みんな頭ではわかっていると思います。

それを行動に起こすべく、芦屋に集まりましょう(#^.^#)

お初でございます。
最後に少し舵を取ってくれました。

何のレクチャーもないまま、最後のメニューに入りましたね(笑)

でもグルグル回ることもなく、初回合格だと私は思いました。

私が最初に舵をした時は、本当にグルグル回っていたのです(笑)


明日はいよいよ『大寒波』到来か??

これでもか!!!っていうぐらい着込んで芦屋に集まりましょうね(#^.^#)

コメント