2016年 神戸バレンタイン ラブラン。

2月7日 青空の下。
ちょっと雲が多いかな??(笑)


開催されました~(#^.^#)

1チーム4人。
1区:5.4km  2区~4区は6.2km。

タスキを繋いでいきます。

松田キャップ。
この日もまっちゃんの笑顔から始まりました~(#^.^#)

サポート隊。
本日のサポートリーダーは写真右手のれみちゃん。
真ん中がささやん。左手がみゆきちゃん。

三名のタイム計測隊と、カメラマン きんこん。
※写真はございません・・・・  ごめんね。

きんこんいつもいいショットありがとうね~♪

第一区メンバー。
6チームエントリーしていたのですが、諸事情で3名欠員。
3名の頼もしいメンバーが2回走ってくれました~(#^.^#)

よーいスタート。

☆13:15 スタート。

このスタート地点で15分近く待機して、若干体が冷えてしまいます・・・・

関ドラルールというのがあり。
事前に自分のタイムを申告します。
その申告タイムをチームごとに合計して、タイム誤差が少ないチームの勝利とします。
※申告タイムを遅めにして、調整して走ることは禁じています(笑)

この日は例年に比べると風があまり強くなかったので、みなさん、申告タイムより速かったって人が多かったように思います。

私自身も普段走っているタイムで申告したのですが、実際は3分以上速いという始末(笑)

みんな必死で走っていましたね。
私自身も必死で走りました~(#^.^#)

最後のコーナーです。


普段のランニングでは見られないみんなの姿ですね~(笑)

この日のぶっちりぎの一等賞は・・・・
脚に注目!!!

わがチーム代表 ホーリーさんの弟:えいじさん。
1区と3区と2回走ってくれました!!!

1区では5番から7番ぐらいでタスキを繋いだらしいです!!!
素晴らしい!!

途中観覧していた私の隣で知らない人が・・・・
『223の人 絶対どっかの陸上部やで』と話してました~(#^.^#)
※どっかの陸上部ではございません(笑)

速い人は目立つのですね!!!

しかもえいじさん、1区と3区を走ったのですが、1キロ平均タイムは後から走った距離の長い3区の方が速かったらしいです。


この日の2等賞は・・・
ゆうくん。
ゆうくんはメンバーの友達で参加してくれたのですが、とっても速かった!!!

次は芦屋に一度漕ぎに来て下さいね~(#^.^#)

Goal

この日 2回走った鄭さん。
ありがとうございます!!!

かわもとキャップも2回走ってくれましたね~(#^.^#)
お疲れ様でした~!!

自己記録を更新したのかな?下野さん。
下野さんは3位でした。おめでとうございます。
※1位と2位のお二人が速すぎましたよね(笑)


命からがらアンカー下野さんにタスキを繋ぐじょん。


背後から女子に抜きにかかられそうになっていた代表 ホーリーさん。
※写真ではわかりにくいですが、ピンクのTシャツの女子ぶっちぎり1位のふみちゃんが・・・



コスプレ大賞:ふじいくん。
やはり、女子に挟まれてる方が笑顔のような・・・・(笑)


無事駅伝を終えることができましたね。
集合写真。


寒い中サポートしてくれて本当にありがとうございます。

駅伝の目的の一つはその日に向けて走る準備をしていくということです。

当日に5.4キロ 6.2キロを走ることが目的ではありません。

走ることが苦手な私も今年は自ら走ることを決めて、走る準備をしました。
コンディションが良かったのもありますが、これまでで一番いいタイムが出たように思います。


夜はもつ鍋やさんで、打ち上げをしました~(#^.^#)


例年に比べると駅伝参加メンバーが少なかったように思います。

来年はもっとたくさんのメンバーで参加したいですね。

 次回の芦屋は11日(木)です。

芦屋に集まりましょうね~(#^.^#)

コメント