2月6日(土)芦屋。

今日はちょっと曇り空。。。

集まりました。芦屋に7人。

1人遅れてくる予定で・・・・

BUKにしようか ミニ艇にしようか。迷うキャプテン(笑)

ランニング&ストレッチ後に多数決しました~(#^.^#)

『ミニ艇』に決まりました~♪


この日はブロック漕をして、その後は1人漕ぎのタイム測定をしました。

丘からビデオも撮りました。

各自に課題があって、それを修正していかないと。

1人漕ぎでのタイムは上がっていきません。

個人的な話をすると。

自分の課題はわかっていて、それに対しての指導とアドバイスもあり。

それを実践するのみなのですが、自分のイメージと体感が一緒にならなくて困っています。。。

まだまだやるべきことがたくさんあり。できていないのが現状です・・・・
 
 
お片付け。
 
ロブは遅れて参加したのですが、ビデオ撮ったりと今日はサポートしてくれました。
 
ありがとうございます。
 
 

練習を終えて丘に上がった時は、とても暖かかったです(#^.^#)

ダウンの時に寒いととても辛いです(笑)

明日は芦屋はクローズ。


毎年恒例になっている。
『神戸 バレンタイン ラブラン』に出場します!!!

4人1チームでタスキを繋いでいきます。

明日もお天気になりますように。

※このブログは土曜日に書きました。

 

コメント