1月末日の芦屋。~合同練習会~

この日の芦屋は暖かかった!!!

前日土曜日は寒いは風が強いは散々でした(笑)

日曜日は『すいすい丸』さんが13名で芦屋に来てくれました!!!

チームなにわさんからも2名の体験乗船の方を迎えて、賑やかな芦屋となりました~(#^.^#)

アップはランニングからのストレッチからの~~~
円陣ランジ。
この写真のお空を見てください!!
本当に雲ひとつない、いい天気でした~(#^.^#)
※おかげでわたくしのテンションはあげあげでした~(笑)

前半は混成での練習。
配艇中です。

いざ出艇!!!
賑やか。


違うチームですが、互いの漕ぎをみたりチェックしながらの、交流も含めた練習でした。



レストにしっかり撮影していました~♪


練習の後半はチームごとに分かれて乗艇。
なにわさんには、関ドラ艇に乗って頂きました。
すいすい丸艇。

 
関ドラ艇。

人数のバランスを取るために、関ドラから2名すいすい丸さんへ派遣となりました。

そうなるともちろん・・・

『タイムトライアル』ですよね!!!

各艇 スタート練習の後にスタート地点に着きました。


200M×5本。

真剣勝負です。

そこに1本だけでしたが・・・・

チームバナナさん。
1本目だけ3艇並べてのレースとなりました。

すいすい丸艇と関ドラ艇は5本して、結果すいすい丸さん三勝。関ドラ2勝。

私たち関ドラの負けです。

自分たちの課題が明確となった練習でした。。。

並べて練習することによって、いつも以上に集中して練習出来ました。

すいすい丸さん、遠くからの参加本当にありがとうございました。
なにわさんもまたいつでもいらして下さいね。


最後に!!!
みんないい笑顔です。

たくさんのメンバーで漕ぐと本当に楽しいですね(#^.^#)

皆さん、お疲れ様でした。

お片付け~


すいすい丸の皆さん、なにわさん。
準備も片付けもたくさんお手伝い頂き本当にありがとうございます。

この後はみんなで少しずつでしたが、お味噌汁を食べてからの解散となりました。

 すいすい丸さんは年に数回、芦屋に練習に来てくれます。

最近は宇治川で練習したり、琵琶湖オーパルで練習したり。
合宿もされている。

とてもあつーーーーいチームです。

とても研究熱心です。


アクシデントがあった一日ではありましたが、無事に終えることが出来ました。

懲りずにまた芦屋で一緒に練習しましょうね~(#^.^#)

またお待ちしています。
並べてお互いに刺激しあって、強くなりたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


コメント