個人測定会@相生 

2月20日 雨の中開催されました。

相生で開催された『個人測定会』

JDBA日本代表選抜に向けての測定会でした。

関ドラからは5名参加しました。

男性35名 女性21名。東は東京から 西は沖縄からの参加者がありました。
※今回の参加は全員ではありません。


4月に開催される日本代表選抜の『プレ大会』みたいなものでしょうか。


一人で50Mを1本、150Mを1本漕いでタイムを競います。


2艇並べて競います。

この日は一日中雨が降っていたので、舵を取っていた方は本当に寒くて寒くて大変だったと思います。。。
本当にありがとうごさいます。


ずん銅。
これはと言うと・・・・
山岡さん(センター)
相生の山岡さんの奥様の手作りの・・・・・

 
カレーライス♪♪
※100人前ほどあったそうです!!!

冷えて空腹のみんなの体とお腹を癒してくれました~(#^.^#)

本当に美味しくって私は少しおかわりをしていまいました(笑)

本当にありがとうございます。

測定が終わってみんなで美味しくいただきました(#^.^#)




河田監督、ちょっとぼかしが入っているみたいになってすいません・・・(笑)

みんなでつながっています。

この後成績発表と意見交換が行われました。


この日の測定でそれぞれの今の力を知ることが出来たと思います。

天気は雨でしたが、風はほとんど無く。
芦屋では考えられない最高の水上コンディションでした。

無事に終了しました。


夕方からは懇親会がありました~(#^.^#)
 
 
 
 
みんなで楽しい時間を過ごしました~(#^.^#)

遠方からの参加の3名。
熊本・沖縄・東京からでした~(#^.^#)

自己紹介タイムでした。

皆様 一日本当にお疲れ様でした。

そして測定会を企画し、サポートしてくださった方々。
本当にありがとうございます。

4月の本番までまた気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います。

最後に。
去年の7月振りにお会いして。
どうも『関西龍舟のブログに載りたい』とのことで撮影しました~(#^.^#)
私的な投稿になってしまいました~(笑)
あきらっちさんとたけしくん。

次回は4月。たくさんの熱いドラゴンボーダーにお会いできるのを楽しみにしています。



コメント