2月21日 ~合同練習会~

前日の雨が嘘のよう(笑)

晴天に恵まれた一日でした~(#^.^#)

滋賀県:琵琶湖ドラゴンボートクラブさんから6名。
他熊本・沖縄・東京からのゲストの参加がありました~♪
プラス相生からのお客様もありました!


天気も良く、賑やかな芦屋となり。テンション上がりまくりでした(笑)


琵琶ドラさん。

男性5名プラスこまちゃん♪



山岡さん&ひろくん&マコトくん。


東京から参加のあっこちゃん。

よってBUKは満席御礼でした(#^.^#)
※正確には1人溢れてました。。。

本当に賑やかでいい天気で楽しいったらありゃしない!!!


お見送りしてくれました~(#^.^#)


山岡さんは相生から沖縄からのひろくん、熊本からのマコトくんを連れて芦屋に来てくれました!!!

ちほ姉は丘からビデオサポート。れみちゃんは前半は丘から見学となりました~。


いつものブロック漕。
フルボートなのでいつもよりみんな気合いが入っていたように思います(笑)


風の中、フルボートの舵をずっと取ってくれました。
松田キャップありがとうございます。

大変だったと思います。

 
 
 
 
チームが違い、漕ぎ方も違うけれど。いろいろとコミュニケーションを
取りながら練習を出来たかな~(#^.^#)




練習終了。

お疲れ様でした~(#^.^#)

みんな笑顔ですね♪♪♪


お片付けからのダウンです。

この日はたくさん写真を撮っていたので。
いっぱい写真をアップしました~(#^.^#)

この冬はあたたかいと言えども。
練習人数が少なく寂しい時もしばしば・・・

フルボートで漕げたことに本当に感謝です。
よく走りましたね~(#^.^#)



ちほ姉。ビデオ撮影ありがとうございました。



集合写真。

途中で帰ったメンバーもいたので全員ではございません。

たくさんで練習するといろんな練習が出来ます。
違うチームのメンバーからたくさん刺激をもらえてとてもいい練習となりました。

関西に来た際に、芦屋で関 ドラで漕いで行こう。って思ってもらえることに感謝ですね。

いつまでもそんなチームでありたいです。

皆様 お疲れ様でした。

コメント