2月27日(土)快晴!

みなさん、こんにちは!
カンドラの松田です。

早いもので2月最終週となりました。今年は暖かくてドラゴンボーターにぴったりの冬ですね!!この日も暖かくて穏やかな練習日和でした。

この日は久々のこの人登場!ジョンさん。
冬場はマラソンにも力を入れるジョンさん、ランは落ち着いて芦屋の海にやって来ました。



この日もラン→筋トレ→乗艇練習です。


海が穏やかなこの日は、それぞれが自分に向き合う一人漕ぎ中心に。

舟の中で指摘しあいながら繰り返します。
最初の動きだしが苦手、スタミナが足りない、それぞれいろいろな課題があります。20人漕ぎでは分かりにくい個々の課題と向き合う練習。時には頭から湯気が出たり、耳が痛い指摘もあるけど、それがレベルアップにつながると信じて取り組みます。

そうやって春には進化した舟を作っていきたいと思っています!
シーズンインは少し先ですが、この冬の成果が出たか、まだまだなのか。ぜひ見ていただければと思います。




最後にこの日は琵琶ドラからこまさんが参加でした!電車で遠くから足を運んでくれるこまさん。いつ会っても本当に熱心で刺激的です★
また来てくださいねー!!




では短い投稿ですが、2月27日(土)の様子でした。おしまい。

コメント