3月突入!!!

この週末は両日共にあたたかかった〜〜(*^_^*)

土曜日はミニ艇 、日曜日はBUKでの練習となりました。


管理人:ばち子(笑)
 

土曜日の一枚。
ごきげんな写真を撮ってもらったのでアップしてみました(笑)

ミニ艇ではブロック漕や一人漕ぎメインの練習でした。

この冬は漕ぎ込むというより筋力アップであったり、自分の漕ぎと向き合う練習がメインです。

正直、一人で漕ぐのは辛いこともたくさんですが・・・・
まわりのメンバーの声掛けや励ましで何とか漕ぎ切ることが出来ます。



日曜日の先頭バディ。

まっちゃん&大地さん。
大地さんは関ドラ1年生ですが、とても熱心でパワフルです。

今年の関ドラ艇のエンジンになってくれること間違いないでしょう~(#^.^#)

とても楽しみです♪♪♪

舵:ホーリーさん。
この日はみんなで交代で舵をしました~(#^.^#)
先ほどの大地さんと幼馴染のホーリーさん。

お二人ともスポーツマンなんですが、一緒に競技をするのは初めてだそう。
二人とも楽しみながら取り組まれていますよね(#^.^#)

右漕ぎ:りょうくん。
関ドラ4年生のりょうくん。
いつもは左漕ぎですが、この日は一日右のシートに座って漕いでくれました。
※左漕ぎが多いアンバランスな艇でした・・・・

『反対側を漕ぐことで、気づきがあるんですよ』と言ってました。

私自身は反対側を漕ぐと。脚がもたないのです・・・・(笑)
しかし、体のバランスを考えると両サイド漕ぐ方がいいのでしょうね~

りょうくんはこの一年で劇的に良くなったメンバーの一人だと私は思います。



この日は体験3回目の大学生のひろくんとばち子のバディでした。

ひろくん♪

飲み屋でメンバーがナンパ???勧誘して漕ぎに来てくれたのですが・・・・

練習の最後で。
『正式にこのチームに入らせてください』

と入会表明をしてくれました~(#^.^#)


これから一緒に頑張っていきましょうね~!!

この日はれみちゃんが下野さんのカメラで写真を撮ってくれていたので、れみちゃんの写真がありません・・・

関ドラ2年生のれみちゃんもとても熱心なメンバーの一人。
存在感もありありです~(#^.^#)

早いもので春はもうそこまで来ています。

今週末は少し寒くなる予報ですが、みんなで芦屋をに賑やかにしましょうね~(#^.^#)



コメント