3月第二週目。

この週末もお天気に恵まれました~(#^.^#)

最近の定番なように思いますが・・・

土曜日はミニ艇。日曜日はBUK艇での練習となりました~。
※土曜日は仕事のメンバーも少なくありません。

~土曜日~



この日は『お花見ドラゴンの下見』と称して水路まで行きました。

この水路の両脇が桜が満開になるのですよ~(#^.^#)


ばち子指導を受ける図です。

同じ事を100回以上言われ続けても未だ習得出来ない、不器用な管理人:ばち子であります。

※不器用と言う言葉で片づけてはならないと自覚はしています・・・


この日は乗艇後に陸上トレーニングもしました~(#^.^#)


~日曜日~

この日はお客様がお一人。
ラフティング選手のぞのちゃん。

機会があれば漕ぎに来てくれます。

とても力強く大きな漕ぎを見せてくれました~(#^.^#)

※わたしもそう漕ぎたいです・・・

この日は喜多さん→れみちゃん→ささやん。と女子で舵を回していきましたね。

ありがとうございます。

ささやんの舵の姿をキャッチしました!!
舵:ささやん。
まだぎこちない部分もありますが、少しずつ慣れていってますね~(#^.^#)


私もたまに練習で舵を取りますが、思わぬことろから風が吹いたり、波が来たり。

ヨットやカヌーが同じ海域で練習しているので、いつも慎重に舵を取っています。

とても怖いです。


これはダウンの様子ですね。

最後に。
ぞのちゃん。
この日は終始ごきげんだった笠川さん。

バディにいつもと違う若いぞのちゃんがいたからみたいです(笑)

いつもより力が入った漕ぎだったと監督のみっちーに言われてました(#^.^#)

※少々不純な気もしなくもありません(笑)



3月も残すところ、あと2週となりました。
今年に入ってまだ漕いでないメンバーの皆さん。

そろそろ始めないと・・・・ですね。(笑)


芦屋に集合しましょ~(#^.^#)

コメント