4月16日(土)晴れ。

ちょっとお久し振りの更新になりました。

ブログが更新されていなくても、関ドラは週末漕いでますよ~(#^.^#)

今日は朝からピーカン♪♪♪ 

いい天気でとても気持ちよかったです。

ミニ艇での練習。

この4月から練習内容を切り替えていきます。

冬場は個人個人の漕力アップに視点を置いて練習してきました。

ロング漕よりブロック漕や一人漕ぎを優先して練習していたように思います。

これからは全体の合わせ練習であったり、レース仕様の練習がメインとなっていくように思います。


この写真は午前練習の最後。
ジョン:すがすがしい様子。
最後のメニューを終えたジョン。

もっともっと練習したいといつも言ってる、熱心なメンバーの一人です!!


そしてそして。

午後から行きます!と南條から。

よって午後からも漕ぎます!!!


みっちー&南條。

クラブの顧問をしていて、学生の練習後にかけつけてきてくれました!!!

二ヶ月振りに漕ぐのに、いい感じだと終始褒められていました~(#^.^#)

羨ましい限りであります(笑)

ささやん。
午後練習ではたくさん舵を取ってくれました~(#^.^#)
ありがとう。

いつもマイペースなささやん。舵にも少しずつ慣れてきましたね。

メンバーからのアドバイスを素直に聞いて、 『即行動』

ここがささやんの強みであります。

ためらいがありませんね~(#^.^#)

みんなで見習っていきたいですね!!


明日は天気が悪そうですが・・・・

芦屋はオープンです!!!


関ドラのシーズン初レースは『東京ドラゴンボート大会 5月22日@お台場』

みんなで速い舟を作っていきましょう!!!
練習です。練習!!!

コメント