6月11日&12日。

6月の二週目。

~土曜日~

天気は曇りでムシムシと暑かったのですが、体験の男性がお一人様~(#^.^#)

以前体験会に参加してくれていたのですが、関ドラのガチ練習はお初でした~(笑)

私たちのレースに向けた練習にお付き合い下さいました!!!

どうでしたか??(笑)

















岡くん、懲りずにまた来てくださいね~(#^.^#)

午後も漕ぎました!

ロペコーチ?監督の下??
漕ぎました~(#^.^#)

ビデオチェック中。



午後は少し青空が見えましたね。


~日曜日~

この日はたくさん集まりました~(#^.^#)

しかし、一席だけ空いてました・・・・(>_<)

監督のみっちーは出張にて不在。

監督代行には松田キャプテン。

練習が執り行われました。


みんな笑ってるけど、本当はしんどいの(笑)
でも笑うしかない!!!

この日は今シーズンの最高速が出ました♪♪
※@芦屋

やはり22人揃わないと!です。
※一人足りてませんが~

しかしながら、艇速にはムラがあります。
いつもいつもスピードが出るわけではないのです。

いつもしっかりと艇速を出せるようにしないと、天神の優勝は見えてこないですよね。


午後からも漕ぎました~(#^.^#)


午後メンバー
途中からポツポツと雨が降ってきましたね・・・





6人でしたが、しっかり練習しました。

午後練習は人数が少なくて、漕ぐのも片付けも大変です!!!(笑)

せっかくの22人艇。

たくさんで漕ぎたいで~す(#^.^#)

ではまた~。

コメント