7月18日月曜日@芦屋

ちょっと前後しますが、、、


天神大会翌日は、、、
恒例の西天満公園の選手村掃除とチーム備品の後片付けです

来た時よりも美しく!!!
今年もレースで疲れてるはずの身体を引きずりながらお手伝いにさくさん参加されてましたよ〜(写真はありません・・)

芦屋に移動してライジャケとシート、クーラーボックスを洗って干します
お天気よかったのですぐ乾きました〜

ライジャケの天日干し。

お天気もよくて汗だくになりながらの作業です





デッキブラシと麦わら帽子の似合うこの子は誰でしょ〜〜??
ふみちゃんでした☆
(アイスの棒くわえてます。笑)


みんながんばりました!!!!
疲れた身体で参加してくれたみなさんありがとうございました〜
今年来れなかったメンバーはまた別の機会によろしくです♪
デミさんからの差し入れアイス!美味しかった〜♪



コメント