7月突入!!!

この週末はとにかく暑かった!!!
 
~土曜日~

少人数でしたが、漕ぎました(#^.^#)

 
久しぶりの背中ですね(笑)

よこちゃん。

練習後のダウン中にちょっとしたアクシデント(笑)

クロックス片方ありません(笑)

ポロッと海へ~

何とか取り戻しました~(#^.^#)

よこちゃん今は関ドラから離れていますが、サポートにと芦屋に来てくれたのです。
結局はメンバーと一緒に漕ぐことになりました。

ありがとうございました~(#^.^#)


~日曜日~

この日も暑すぎました!!!

フルボートで数名溢れてました!
 
新居ファミリー。

関ドラOBになります。
今年の天神は漕ぎに来てくれるそうです!!!


関ドラの元監督:ひとりのシンガポールのチームメイトの井上さん。
東京から体験参加してくれました!

午前でしたが、関ドラの練習にお付き合いいただきありがとうございます。
お疲れ様でした~(#^.^#)

ふくくん。
今日はビデオサポートに来てくれました!
今年から関ドラから離れていますが、いつも応援してくれていますね。
ありがとうございます!!!


午前終了!

みんな笑顔です~(#^.^#)

ドラム:喜多さん。
いつも一生懸命なんですが、うまくできないこともあります。
漕手も舵も同じ。うまくできなくて、悩み考え練習する。

太鼓手や舵手はオンリーワンのポジションであり、一つのミスが命取りになったりします。

それだけ責任とプレッシャーのあるポジション。しかしそれをやりきった時の喜びは想像以上だと思います。

全員で舟を作りゴールを駆け抜けて行きましょう!!!


午後練習メンバー。
午後は1時間程。
確認程度に漕ぎました。

お疲れ様でした~(#^.^#)

日本選手権まで2週間となりました。

関ドラはこの日勝つために一年間漕ぎ続けてきました。

今年はその成果が結果として出せるのかわかりません。

毎年わかりません。。。

とにかく残り時間後悔のないように取り組んでいきます。


コメント