2016年9月11日 日曜日 晴れ(暑かった、、)


昨日に引き続きいいお天気です!
メンバーもゲストさんも大勢集まりほぼフルボート!!!

かずきくん、貫禄出て来たね〜☆
 そして、、この日は久しぶりにこの方!!!!!
すずちゃん〜〜〜〜!!!!
ツナカップに出場する為に今日は漕ぎますよ〜♪
ゆうみちゃんも乗る気満々です(ボートに乗るのはもう慣れっこです)


そしてあっくんも乗りましたよ♪舟に乗せたまま、台車に移動させると、、、、
まだお舟は早かったかなぁ。。
パパの抱っこが
一番だね♡

泣いてしまいました。。><。。

おにゅーパドルデビューの三宅さん☆お酒をもってきて進水式!?まで完璧!!!
これでガッツリ漕いでいきます!!

おニューだぜ!!!

並んで〜〜〜
バディー確認やで〜〜
この日は土曜日に比べるとちょっと灼熱地獄。。。。
途中何度もシャワー浴びに帰りながらの練習となりました。

最後、練習メニュー終わった後のツナカップ出場のすずちゃんより 追加練習のリクエストが。

すずちゃん「スタート練習したい!!スタート30+20をお願いします」
一同 「ほなやりましょ〜」

で、、、アテンション、ゴー!!!

う〜ン、、、「内容がいまいち。そろってないで〜〜〜」の下野さんの声に

すずちゃん「もう一本!!」
とあるメンバー「次は30+10で〜〜><」
メンバー一同「、、、、、、。」
すずちゃんそんなんでいいんかぁ!!??
      30+20でしょっ!(* >ω<)
メンバー一同(๑°⌓°๑)はっ!!!
       、、、、、、せやな!!」

な〜んてやり取りもありました。
ひさしぶりにもかかわらず右先頭で足がフラフラになるところまで追い込んでたすずちゃん、誰よりも身体はキツかったはずですがその言葉に「はっ!?」とさせられました。

自分に厳しくあれ。

そういう練習を積み重ねて行かなくてはです☆

そして、
海に向かってごめんなさい・・・・・ではありません!!
ダウンです(笑)

ごめんなさい><

ダウン隊長の大地
ストレッチも力強い!
この日体験にきてくれた青木くん
初めてなのに下野さんのうしろでガッツリ漕ぎ。
ラケットボールと卓球をされてるスポーツマン!!
また是非来てくださいね〜♪
楽しかったです!!(←嬉しい言葉♡)
 かずきくんの同級生つよしくん
初めてなので漕ぐの途中で休んでいいからね〜と言っても、最後まで皆と同じだけ漕ぎました!!!根性ある〜☆
現役中学生!フレッシュ〜♪

発熱中にもかかわらず土日参加の監督みっちー
悪化してなきゃいいけど・・・お大事に♨
 久しぶりに練習帰りにフォルクスへ。
サラダバーにスープ&パンバーでガッツリ食べまくり。
大地は練習帰りに食事は初めてとのこと。。。
これからはこういうの増やして行きましょう!!!!
パンもご飯も両方食べますよ〜


さて、、、、何かやっぱり足りませんよね??????

そう、いつものブログ担当ばちこお休みでした!
やっぱなんか物足りないね〜(静かすぎた。笑)

かわりに久しぶりのたっちーがお伝えしました。
来週もまた見てくださいね〜〜 ウンガっ、ウッ、ウン♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメント