9月25日 日曜日 

22.24.25日と人が集まる良い練習となりました♪
今シーズン、残す大会は『ツナカップ』『琵琶湖スモール大会』です!
この3日間でそのスモール大会のシートレース✨でした。
引き続きしばらくは前監督ミッチーが指揮をとります!

空がすっかり秋〜
この日も2回目の仁くんが参加〜☆
下野さんとロブに囲まれてスペシャルコーチ付きの練習!!

ちょっと写真が暗くてすみませ〜ん💦
 そして、、、本日入会』いたしました!!
カンタです!!!!
熱心にいつも取り組んでいて、まだ14才にもかかわらず大人と同じメニューをこなしていましたよ〜♪
弱音を吐かない強い心のカンタ★もっともっと上手くなって行くよ。きっと。
一緒にがんばろ〜〜〜
受験も頑張ります!!
新監督のメニューでの練習もしましたよ〜
え!?誰?って????
それは、、、、、、
またのお楽しみ〜〜〜☆
(本格始動したらまた発表があるかと)
身体を仕上げて来た大地!更にええ身体〜♡見惚れます♡
ブロック漕ロング漕個人測定にともり沢山。
メニューをこなすのではなくて、
目的意識をしっかりともって変化を感じながらの練習です。
とても緊張感のある良い練習でしたね!
舟を固定しての練習もしました
左側にはガミガミ隊の方達です(笑)
指導ががんがんはいるので関ドラ内では陸からのコーチの事を通称「ガミガミ隊」と呼んでいます。もちろん愛のあふれる指導です!
右下の三宅さん(みやさん)に注目!!必死に舟を支えてます!!(笑)

ロブのPowerは凄い!!皆負けるな〜〜〜!!

鋭い指導が飛びます!飛びますっ!!
とうとう細パドルが折れてしまいました・・・・・
そんな怪力の持ち主は


ドロドロドロドロ。。。。。(←ドラムロール)

じゃ〜〜〜ん!!!!

↓ ↓ ↓

おすぎでした!!!
凄いPowerだよ。ホント。。

この日は通常練習が終わった後に、スモール出場者とサポートメンバーで、
更に練習しました。
お昼ご飯も食べずに、、、、、でも集中力を切らさない練習でしたね。
こういう練習を積み重ねて、良い舟をつくって行きましょう〜〜〜

いや〜〜〜本当に楽しい練習だったなぁ☆  魂抜けた人何人もいましたが。
わたくしもぬけました


今週末から10月に突入ですね。
レースに出る人も出られない人も、
関西龍舟として共に駆け抜ける一ヶ月にしましょう!!!


<プチ告知>
正式発表がまたあると思いますが10/30(日)は体験会+バーベキュー します
興味のある方は発表後、是非お申し込みくださいね!!

コメント