11月最終の週末。

この週末は土曜日と日曜日。天気がガラッと変わりました・・・

そろそろ寒くなってきているのですが、土曜日はポカポカ陽気で暖かかったです(#^.^#)

しかし日曜日は朝からずっと雨が降り寒い練習となりました・・・・(>_<)

ささやん&ロブ。
土曜日はミニ艇での練習。

この二人のバディも珍しい~(#^.^#)

前から松田キャップがしっかり撮影してますね~♪

ロブ&ウッズ。
いつもバディになることが多いお二人ですが、この艇でバディになることはありません(笑)
この艇で並ぶと狭いみたいで、お互い漕ぎづらいみたいです~


かんたくん。
中学三年生。受験生ながらも週末に芦屋に漕ぎに来ています。
※学業もしっかりしていますよ。

この日は練習の最後に舵に挑戦!!!
『初めての舵取』でした。
難しい・・・と言ってましたね。
またチャレンジしてみてね。


天気が良いと写真も綺麗ですね~(#^.^#)

日曜日は生憎の雨でしたが、しっかり漕ぎました!!!



よっしー。

いつも悲鳴上げながら漕いでますよね(笑)
とても熱心です。
とても気の付く男性メンバーです(#^.^#)

雨に降られてもへっちゃら~(#^.^#)って感じですね。

舵取:大地さん。
大地さんは淡路島から毎週芦屋に通っています。
この新体制よりトレーニングコーチとなりました!

みんなのお手本となり、色々と教えて下さいね。

ふなちゃん。
仕事の都合でしばらくの間芦屋に来れてなかったのですが、先週より復活してます。
しばらくお休みしている間に体が鈍ってしまっているようですが、これから戻していきましょうね。
久しぶりに漕ぐとしんどいけど、楽しいですよね~(#^.^#)

この冬頑張って行きましょうね。

代表:ホーリー。
明るくとてもポジティブです。
関ドラの代表のポジション2年目となります。

私は事務局をしていますが、とても頼りになる代表です。
これからが楽しみです(#^.^#)

 いつもと変わらない週末です。

『冬を制する者が夏を制する』


とよく言いますよね。
本当にその通りだと思います。

この時期の練習がどれだけ大事か・・・
みんなわかってると思うので、行動に移していきましょう!!!








コメント