12月11日(日)

この土日も練習練習の関ドラ。

練習後はBUKのメンテナンス。
もう少しです(笑)

土曜日は強風でした。
『行きはよいよい 帰りは・・・・(笑)』

この日は写真がありませんので、日曜日の様子を(#^.^#)

パドルワーク中。
ロブが連れてきてくれたクリスに。
楚南くんのお店の現役大学生バイト生の林田君。

お二人とも関ドラの通常練習にお付き合い下さいました~(#^.^#)

クリスはレガッタ経験者。日本に来て一年ほどらしいですが、日本語上手でした~(#^.^#)
林田くんは現役ハンドボール選手だそう。


自己紹介タイムです。

ロブとクリスが英語で会話するのですが、他のメンバーは入ることが出来ず・・・(笑)

お天気にもコンディションにも恵まれたいい一日でした!!!


ロブ監督。
乗艇前に監督から漕ぎ方のポイントの説明がありました。
ロブはいつもいいます。
『日本語は難しいと。
監督としてメンバーに伝えたいことがたくさんあるのですが、うまく伝えることが出来ないと時に悩んでいたりします。
しかし、言葉と動作で伝えることによって、ちゃんとメンバーに伝わっていると思います。

いつも自分の言葉で一生懸命伝えようとしてくれます。
そんなロブの言葉をみんな一生懸命聞いて、理解しようとしていますね。

今日は乗艇中の写真はございません・・・(>_<)

練習後はメンテナンス。


『サンディングやり直し』となり・・・・(>_<)

みんな体重をかけてのサンディング(笑)

下野隊長の指導で行いました。!!


~今日の私の心掴んだ人~

そんなこと興味ない!って言われそうです(笑)

ちょっとピンぼけ。

追いかけて撮りました(笑)

『やめてくださいよ~ 撮らないでくださいよ~(笑)』と言ってましたが・・・

よっしーでした。

『そんなん やめれるわけないやん!!』って感じです(笑)

本日の私のバディでした~(#^.^#)
※寒かったからかぶったそうです。


そんなキャラだったんだーと新しい一面を見ました。

これからも一緒に頑張って行きましょう(#^.^#)






コメント