師走

早いもので今年も一ヶ月切りましたね!

この日土曜日は12月と思えないぐらいのぽかぽか陽気(#^.^#)

ゲストをお迎えしての練習となりました!

お三方。

村上君&石黒君&てっぺいくん。

関学繋がりで村上君と石黒君。
石黒君は名古屋:東海龍舟所属です。

遠くからようこそ~(#^.^#)

てっぺいくんは『ボート部出身』
がっつり漕いでましたね!!!



ブロック漕。



村上くんは2回目の体験参加。
大学4回生で、カヌー部は引退したようです。

とっても明るく元気です。
かつとても力強い漕ぎでした!!!



そして練習は終了して。

ダウンに入ります。


お初バディ。
『石黒君&まっちゃん。』

石黒君とはこの日の夜の『異チーム交流会』でのご一緒でした(#^.^#)






練習の最後に撮りました。

少人数でしたが楽しく漕げましたね(#^.^#)

また一緒に漕ぎましょうね☆

練習後はBUKメンテナンス。

みんなで『サンディング』です。

この日はとってもいい天気でしたが、翌日はあいにくの雨でした・・・・・

翌日は年次総会→メンテナンス・大掃除→忘年会。

またその様子はアップします(#^.^#)

コメント