12月4日(日)の関ドラDAY

この日は関西龍舟の『年次総会』→『BUKメンテナンス・艇庫の大掃除』→『忘年会』


☆AM 9:30 総会がスタートしました。

一年を振り返り来年の活動についての話し合いが行われました。

新しい組織体制になり初めての年次総会。

事務局長の私のつたない進行でしたがなんとか無事に終了しました(笑)

※写真はありません。

今年で20周年を迎えましたが、この数年でメンバーが半分以上入れ替わったように思います。

『新しい関西龍舟』としてのスタートだと思います。


☆PM12:30 BUKメンテナンス・艇庫の大掃除。

二手に分かれての作業です。

BUKはサンディング→ワックスかけ。

本当はニス塗りをしたかったのですが、天気予報はこの後雨。

ニス塗りは延期です。


私は艇庫の大掃除をしていたので、BUKメンテナンスの様子は写真で確認しました。


2艇ともひっくり返してワックスかけもしてくれました。

人数が多いと作業がはかどりますね(#^.^#)

艇庫は主に女子メンバーでやりました。

『いらないものは捨てる!!!』これが大切です(笑)



私が思うにですが、艇庫の広さの割に物が多い!!!(笑)
なかなか片づけられないのも仕方ないようにも思います・・・・

雨が降って来たため、BUKメンテナンスは予定より早く終わりました。

※ニス塗りが出来ませんでした・・・・(>_<)


☆夕刻より忘年会~(#^.^#)

元町の『しゃぶしゃぶやさん』
幹事さんたち。


事前に色々と準備ありがとうございます(#^.^#)

今年の幹事は男性のみでどうなることかと思っていましたが(笑)

とっても楽しい宴でした(#^.^#)

必ず『女子の隣』に座ってるおすぎちゃんとふじもやん。

ふじもやん(写真下)はこれから会計係となります。
頼りにしていますね~(#^.^#)


今年はブログネタでのクイズゲームでした~(#^.^#)

このブログをネタにしてくれてありがとう♪♪♪



抽選でゲットしたTシャツ。

私は抽選に当たった福島さんがサイズ合わないということで頂きました(#^.^#)





今年のMovieはみっちーが作ってくれました。
ありがとう。

これまで事務局長やキャプテン、監督と関ドラの柱となってきてくれました。
監督はロブに交代し。お疲れ様ということでじょんさんから花束が贈られました。


いつもいろんな事が気になりほっておけないみっちー。
もちろん大変な事もあるかと思いますが、みんなに愛されて幸せ者だと思います。
みっちーは笑顔が一番。
早く腰を治してガッツリ漕ぎましょう!!

忘年会の最後には、数名がみんなの前で想いを話しましね。

忘年会恒例の『サプライズ報告』はふみちゃんの『幸せ報告』でした~(#^.^#)


堀口&中谷親子。
中学三年生の二人。しっかりとみんなの前で想いを語ってくれました。

かんたくんのお父さんは初めて関ドラのイベントに参加してくれました。
息子がどんなメンバーを一緒に漕いでるのか自分の目で確かめに来てくれたのでしょう。

みんなよく飲みよく食べ良くしゃべるメンバーですが。
みんな優しさに溢れたメンバーですよ~(#^.^#)

 

 いつもこの忘年会でお祝いしている12月生まれのみっちーとまっちゃん。
 
ハッピーバースディはもちろんですが、一年間ありがとうだね(#^.^#)
 

コーチ:下野さん 武原さん。 監督:ロブ。

それぞれに思いを語ってくれました。

この想いが行動となり、チームを強くすることになると私は思います。

※もちろんわたしもしゃべりました(笑)

最後にチアーをして締めくくり。二次会へと移りました。

私自身ですが、みんなの前で想いを話しました。

話したいことは山ほどあって(笑)でもうまくしゃべれません・・・

メンバーそれぞれに想いがあるはず。

みんなの想いを聞いてみたい。

いつもそう思います。


~おまけ~


最年長パドラーの笠川さん。
連夜の忘年会でおねむです(笑)

 
まだまだ引退は先ですよ~(笑)
 
 
一緒に頑張って行きましょうね!!



 

コメント