3月5日(日)関ドラの特別な日!@芦屋

今日は関ドラにとって特別な日となりました☆
どういう日かというとぉぉ、、、、


皆の動きが慌ただしいです

おやおや???皆で台車を押してどこ行くの??


 どうやら何かを待っている様子・・・・
 待ってる・・・・・
 待ってる・・・・・・・・

 そう!この日は芦屋に
Champion 10人艇がやって来た日でした!!!!!!!

 皆でゆっくり降ろします☆
『 落とすなよぉ〜〜〜』『きをつけて〜〜〜〜』


そして無事芦屋浜に到着☆
ピッカピカです✨

赤い鱗にしました(これは基本仕様でした)


 、、、、と新艇に目が釘付けになっていましたがふと横を見ると
 ワオ!!!練習してる〜〜〜〜!!!! 漕ぎたくて仕方のない2人でした
和樹くん(もうおなじみメンバーですね☆)

なんとこの日まだ2回目!!
見よ!このフォーム✨たいちくん!



さてさて、、、到着した新艇は洗ってワックスかけました。
皆の手で更にぴっかぴかになりましたよ✨ 
軽いからこんな事も・・・

こ〜〜んなことも簡単に出来ちゃいます
マンゴー艇ではそうは行きませんでしたよね〜
 頭とシッポも装着してみました!
いいね♡いいね〜〜〜〜♡
 と、、、、、、、、
あ・・・
あれっ!!!????????
皆様よくご存知のこの方〜〜〜

前前代表の 末田さん☆
この日は新艇が来る日と知り、芦屋に激励に来てくれたのかなぁと思いきや

皆「あれ〜〜〜!?どうして知ってたんですか〜〜〜!?」
末田さん「知らんって。笑。たまたまやん」

とのこと。流石ですわ!!!
関ドラ愛が呼んだんですね(笑)

そしてもうお一方♡

いつも関ドラを応援して愛してくれている
らおしゃん♡
進水式にとお祝いのお酒をもって駆けつけてくれました
本当にいつもいつもお気遣いいただきありがとうございます!!!
また乗りにもきてくださいねぇ✨
まずは監督ロブから

そしてまっちゃん☆

代表代行・和樹くん
これからの練習の安全を願ってのお神酒☆安全に練習して行きましょうね☆ 



そしてそしてこの日はもう一つおニューが☆
なにやら物色しております。
なにかな?なにかな???


じゃじゃぁ〜〜〜〜ん!!

 おニューのウインドブレーカーです♡
デザインはこの方、おすぎ!!(左)
会計のふじもやん(右)はこの為だけに仕事の合間に来てくれました(涙)
発注からデザインから何から何までやってくれました。こだわりの作品となりましたね
皆、大満足〜〜♪♪♪
ほんと、色々大変だったと思うけどありがとうございました
(強力サポートのれみちゃんもサンキュー♪)


こうしてこの週末は✨おニューづくし✨となりました。
新しい舟、ウインドブレーカーで気持ちも新たにまたここ芦屋で頑張って行きましょう〜!!!
寒い冬ももう終わりにちかづき、シーズンインももう目の前☆
レースシーズン爆発して行けるよう、後もう少しコツコツと努力を重ねていきましょうね

来週は進水式です!(時間が無くてこの日は丘のみでした><)
沢山集まってBUKとChampionと並べて練習だっ!!

コメント