2017年GW。

なかなか更新出来てませんが、関ドラは土・日・祝日と漕いでますよ~(#^.^#)

今年のGWは今のところ全日晴天です!!!

暑いくらいですね(笑)

みなさん急に暑くなったので、熱中症には注意しましょうね。

体験の女性を2名お迎えしました。

ここ最近は宇治大会&東京大会を控えてるので、タイムトライアル中心の練習だったので、
体験さんは楽しんでいただけたのでしょうか??

また漕ぎに来て下さいね~(#^.^#)


高校生が二人、宇治大会に向けて練習参加してくれました~(#^.^#)

右漕ぎの彼、頭にカメラを装着しながら終始漕いでくれました!!!
二人ともセンスありましたね♪♪

宇治大会頑張って下さいね。


堀口親子。
珍しく親子で先頭バディだったので撮影しました。
親子で肩を並べて一緒に漕げるドラゴンボートっていいですよね。

息子:和樹は父に追いつきたい一心で毎週頑張っています。
父:ホーリーさんはまだまだ息子:和樹には負けられない!!!とそんな感じに思います(笑)

土曜日は芦屋練習。

日曜日は宇治大会。
関ドラは2艇エントリーしています。

シーズン初レース。
頑張りますので応援宜しくお願いします。


コメント