2017年東京ドラゴンボート大会。

関ドラは5月20日~21日と東京に遠征してきました。

シーズン2戦目となる今大会。

前日から当日までずっと晴天でした~(#^.^#)

前回の宇治大会とは違い、スタンダート艇のレースになります。

 
 
混合の部は一回戦→二回戦と戦い。私たち関ドラは決勝戦に駒を進めました。
 
決勝は6艇並びます。
 
関ドラは一回戦、二回戦と舟は良くなっていました。
 
冬から練習してきたことが、どこまで出来ているか。
ライバルチームとの差は??と思い戦いました。
 
結果は・・・・
 
3位です。
優勝目指してきたので、とても悔しい結果となりました。
 
大会運営・関係者の方々、お世話になりありがとうございました。
 
 
今年はリザーブなしで臨んだ東京大会。
何名ものサポートに助けて頂きました。
励ましも頂きました。
癒しも頂きました。
癒しです~(#^.^#)
 
暑い中一日サポート&応援して頂き本当にありがとうございます。
 
結果でお返ししたいといつも思っているのですが、なかなか出来ません。。。
 
一位とのタイム差が約1秒
250Mの1秒は大きいです。ゴールした瞬間ハッキリとわかりますよ。
 
7月の日本選手権まで二ヶ月を切っています。
 
ここからどれだけ関ドラは進化できるでしょうか?
今のままでは7月も勝てません。
 
 
関ドラをいつもいつも応援してくれてる人。たくさんいます。
 
本当にありがたいと思っています。
 
次の大会は堺泉北港ドラゴンボート大会です。

メンバー全員で全力で戦いたいと思います。

チームの課題、個人の課題。
それぞれをひとつひとつクリアしていきたいです。

やるだけの事をやって、できる限りのことをやって。

レースに臨みたいです。

今後も関西龍舟を宜しくお願いします。

 
 


コメント