6月10日(土)晴れ

毎週毎週暑い(笑)

それでも関ドラは芦屋で漕ぎます。
芦屋はカヌーやヨットで賑やかです。

今日は体験の女性とゲスト2名迎えての練習となりました(#^.^#)

この写真は中休憩の時です。

いつもながら仕事前に練習に来た武原さんを見送ってから再乗艇でした。

土曜日のフル乗艇はなかなかかないませんね~(>_<)

それでも色々テーマを持って漕ぎました。
舵のよっしーは同時に3つの事をこなすのが課題です(笑)



乗艇終了しました~(#^.^#)
先週の参加の東海龍舟の石黒くん。
後には元関ドラメンバーのはんぞうくん。
 
石黒くん、バラスト(重り)を持ってかえってくれてありがとうございます!!!


本日体験の斉藤さん。
静岡に住んでいた頃にドラゴンボートを経験していたとのこと。

関西に引っ越ししてきて、4年振りに漕いだそうです。
とても楽しかったとのことでした(#^.^#)

また漕ぎにきてくださいね。

いっちー。
 
 
先週メンバーとなった酒井くん。
何のポーズでしょう???(笑)
 
『いっちー』と呼び名が決まりました~♪
 
とにかくこれから一生懸命一緒に頑張っていきましょうね。
 
はんぞうくん 前のめり。
久しぶりに一緒に漕げて楽しかったです~(#^.^#)
 
KG OB・OG
 
 ☆ここからは午後練習☆

舟を出せる人数が居なかったので、エルゴをしました(#^.^#)

『部活(野球)が終わったので今から行きます』と連絡がきたのです。

高校生メンバーのかんた。
漕ぎたくて漕ぎたくて仕方がないのに、舟が出せなくてごめんね。

 ほぼ~かんたタイム~でした~(笑)



『笠川チェック中』

勢いがあります。
まだまだこれからうまく・強くなっていきまます。
なかなか漕ぎにこれませんが、ドラゴンボートが大好きな彼です。
船台にて。
 せっかく芦屋に来たので、少しでも水を触っておきました。


練習内容をチームで共有してるのもあり、色々と質問があったり。
部活の話をしてくれたりの時間でした。
また午前で部活が終わった時は駆けつけてきてね(#^.^#)


※本日のカメラマンはれなちゃんでした!
いつもありがとう(#^.^#)



明日の芦屋は賑やかになる予想(#^.^#)


 

コメント