7月突入!!!

早いものです(笑)

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

ブログはサボり気味ですが、毎週末関ドラ活動しています。

7月になり、日本選手権まで半月となりました。

さすがこの時期になると芦屋は賑やかですね~(#^.^#)

『集中練習日』と設定している日曜日は。

BUKスタンダード艇とチャンピオンスモール艇と2艇での練習となりました。

午前練習と午後練習の間のお昼休憩時間はビデオチェックです。

日曜日の午後はスタンダード艇にて練習。

午後練習でほぼフル乗艇です!!!

ここ数年はそんなこともあまりありませんでしたので、とても嬉しいですね~(#^.^#)


午後練習後です。

俊也さん。
天神大会参加に向けて遠くから練習参加してくれました。

何度か体験会には参加してくれていましたが、関ドラのガチ練習はお初でした~(#^.^#)

さすがアスリートです。

最後までやりきってくださいました!!!

お疲れ様でした(#^.^#)

メンバーの皆も暑い中での練習。お疲れ様でした。

日本選手権までの限られた時間。ひとつひとつみんなで仕上げていきましょう。

芦屋で練習出来るのは今週末のみです。

なるべく時間を作って芦屋に集まりましょうね~(#^.^#)



練習の最後に撮影。

これまで追い込んで無理をしてきているメンバーもたくさんいて。
少々故障気味のメンバーも数名います・・・

壊れない程度に最後まで駆け抜けて行きましょうね!!!

コメント