7月31日(日)

早いもので7月も終わります。

まだまだ暑い日が続きますが、芦屋に集まって練習しています。

今年も日本選手権3位に終わり、メンバーそれぞれに色んな思いを抱えてまた再スタート切っていますね。

この日は『おめでたい日』となりました(笑)

おめでとう!!
 
そうです!
この日は関西龍舟 代表:堀口氏の誕生日でした!!
誕生日当日も漕ぎにくるところはさすがですね~(#^.^#)

そして先週20代最後となった『ウッズ』

みんなでお祝いをしました~(#^.^#)
本気だ!!
キャップ:まっちゃんが芦屋のケーキ屋さんに二人のとっておきの写真を持ち込んで、特別に作ってもらったケーキです!!!
『リアル過ぎて笑うしかありません!!!』


みんなで歌った後、ケーキは食べるしかありません!!!
※ちなみにこれはウォーミングアップ前です(笑)

ようしゃなく差す。
自分の顔を差してました(笑)

かぶりつく。

これはチョコプレートです。

美味しかったですか??

ケーキはみんなでつついて食べました~(#^.^#)

さすが芦屋のケーキ。とっても美味しかったですね!!!


この後、ちゃんとみんなで走って、ムシムシ・ジリジリと暑い中。
しっかり漕ぎました。

課題はハッキリしてます。

後は『やるかやらないか』と『どこまでできるか』ですね。


日本選手権は終わりましたが、レースシーズンはまだまだ続きます。

次なる大会は。
『琵琶湖ペーロン大会』です!

関ドラは何年振りかの参戦となります。

スモール混合のカテゴリーで2艇エントリーしています。

全力で400M漕ぎ切ります!!!



応援どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)



コメント