ツナカップ遠征(2日目)

10月12日(日曜日)晴れ!!!

今年も昨年と同じ日本閣さんでした。

 いざ開会式へ!
お天気にも恵まれて快晴〜(かの方が居てないから!!??なんて笑)
そして暑い一日になりそう。。
レナちゃんデザインの芦屋人のTシャツ⭐︎

今年のチームのおニューTシャツを着てくれました♡可愛すぎる♡
 まずは予選2本漕いで、その合計タイムで決勝戦へ進むチームが決まります

から漕ぎして〜(ささやん初トップ!!)

漕いで〜〜〜

まずまずのタイムが出ました⭐︎

みんないい顔です♪
 決勝へ駒を進めることができました✨

予選でトップタイム⭐︎
お昼ご飯を食べていよいよ決勝レースへ!!!!
名物の桜エビ♡
 決勝レースは東海ドラゴン・アズーロさんと対戦!!
いざ!決戦へ!!
今回舵を自チームで擁立できず・・・
なんと3本ともINO-Gさんに取っていただきました!!
本当にありがとうござました!!!

そして、、、
優勝しました〜〜〜!


優勝チーム、監督インタビュー♪
 ツナカップはその名の通りマグロの漁港なので商品はマグロ!!
それも大トロ中トロ〜〜〜♡
11/12のバーベキューでお目見えします(早く食べたい><)
 みんなお疲れ様でした〜
最高のお天気と楽しいレースで大満足な遠征となりました⭐︎
今年行けなかった方は来年是非ともまた遠征しましょう!!

記念撮影⭐︎優勝すると笑顔も格別ですね〜〜〜!!

富士山も見れました!!
次は琵琶湖スモールで今季ラストレースとなります。
しっかり練習して、良い結果で今シーズンを終わらせましょうね〜〜〜〜

コメント