台湾国際大会 ~アフターパーティ~

二日目のレースは午前中で終了しました。

その後国際の部チームは観光に行き、その後夕刻よりアフターパーティです。

私たち関西龍舟のメンバーの半数がレースが終わってアフターパーティに出ずに帰国してしまいました・・・
※みんななかなかお休みが取れないとの事です。

今回観光のところは置いといて、アフターパーティの様子を載せますね。

アフターパーティ前に待ちきれずに・・・・

かんぱーい。
関ドラは一次会前に飲む『0次会』って好きですね~(笑)


お豚。

こちらアフターパーティにてふるまわれます~(笑)


各国・各チームが色々出し物をしていました。

特にダンスが多いです。
特徴的なシンプルなダンスで、会場のみんなを巻き込んで踊るというのが主流でした。

その中、日本・沖縄チーム





沖縄民謡を披露してくれました。

ここでみんな真似て踊っていましたね(#^.^#)

盛り上がったところで、表彰式となりました!!!

私たち関西龍舟は500Mで銀 200Mで銅を獲得しました!!!



 準優勝のトロフィー授与。

全員で表彰台に上がりたかったです・・・

3位入賞トロフィー。


みんなの喜びがよく伝わりますね(#^.^#)



メンバー全員メダルも頂きました~(#^.^#)

今回休むことなく漕いだのがこちらの女性二人。

お疲れ様でした~(#^.^#)


みんなで会場を練り歩きます(笑)
 


Tシャツ交換をしたりと・・・
ご機嫌なちほ姉です。
この数年は舵取をしていたのですが、今大会は女子パドラー不足とあって、漕ぎましたね!!

お疲れ様でした~(#^.^#)

レース→観光→パーティと少々お疲れ気味でしたが、それでもみんなで盛り上がっていました!!

 
 
続きます。

コメント