台湾国際大会 Day1

関西龍舟は台湾基隆市で開催された大会に招待頂き参戦してきました。

色々有りまして、アップするのがかなり遅くなってしまいました。

これから順次アップしていきますね、


9月30日(日)
関西国際空港 中部国際空港 羽田空港より出発して 台湾桃園国際空港集合します。

関空組 出発
朝早い出発でしたが、全員無事出国しました~(#^.^#)

約3時間の飛行後無事 台北へ到着。
全員無事合流して、いざホテルへ向かいます。


台北のホテルはとっても綺麗なホテルでした。
ここに2泊基隆に2泊します。
ここでお世話になる小池さんとカズさんと合流しました!!


この後は空腹マックスの為、街へ出かけます~♪


2テーブルに分かれての食事。この時既に2時を回っています・・・・

食事の後は近所を散策します(#^.^#)

じょんとかき氷
じょんの台湾でのミッションの一つ。
マンゴーのかき氷を食べる事!!!
一人で二つでではなく、六人で二つ頂きました~(#^.^#)

まりえちゃん。
今回関ドラ以外のメンバーにも2名参戦してもらいました!
一人目が東京よりまりえちゃん。
『右も左も漕げるよ~』と頼もしい事を言ってくれてましたが、チーム事情により今回は右漕ぎへ。

時間を決めて一旦自由行動。
18人もいるので一緒に動くと周りに迷惑ですよね(笑)
 
その後はもう一か所観光へ。
こちらは二手に分かれての観光。
小池さん・かずさんに分かれてもらってそれぞれが行きたい方に行くことにしました。
 
チーム小池。
小池さんにはツアーガイドのように色々と案内・説明頂きました~(#^.^#)
 






観光地なのですが、敷地が広いためゴミゴミしてなくて良かったです。
 
一方チームカズさんは・・・・
 
何の図??


おかしな日本人観光客です(笑)
 
多分こんなことでしょう・・・・
台北101
 
主に男性がこちらに来てました~。
ショッピングが目的だったそうです(笑)
 
夜の台北101

 この後はみんなで食事をしました。


三卓に分かれてました。

まさかの・・・
このお店では選べるコース料理みたいなものを食べたのですが。
なんと・・・
一切アルコール置いてませんでした(笑)

ビール飲む気満々のメンバーが数名!!!

それでも美味しく頂きました~(#^.^#)
お店の前で集合写真。

この後数名で夜市に行きました~♪

石黒くん。
今回二人目の助っ人メンバー名古屋・東海龍舟より石黒くん。
台湾は何度も訪れているようで、みんな夜市では石黒くんを頼りにしていた事でしょう。



皆さん移動疲れも見えませんね。
元気いっぱいです。

夜市へ行かなかったメンバーはホテルで自由に過ごしたり、一人映画館に行っていたメンバーもいました(笑)

翌日は会場での前日練習→観光の予定です。

Day2に続きます。




コメント