2018.1.14 @芦屋

2018.1.14 晴れ(前日まで寒波到来!)


この日は一日盛りだくさんの一日でした!

ミーティング
練習
初詣
新年会!!!

忙し、忙し〜〜〜〜〜〜〜(^◇^;)

少し寒さはましな日曜日。土曜日は寒波の影響で極寒だったそう・・・
やはりテルテル笠川さんがいてるから!!??

沖縄よりマリナちゃんが参加!
沖縄と関西との、この温度差・・・風邪ひかないでね〜〜〜 


赤率の高い日でした


ロブ監督はこの週末より初漕ぎ!今年もよろしくお願いします。


天然ささやん、今年も期待してます!(笑)

関ドラの平均年齢を下げてくれる2人。まだ20代!
熱くチームを引っ張っていってください♪若いってスバラシイ♪



準備運動て時々盛り込まれる腿上げステップ(正式名称は知りません)
チームには何人かできない人がいます・・・・
上手な人たち⭐︎


いたいた!!!漕ぐとすごいんですが・・・
どーしてもわかりません。できません。。
ウズ、、、
今度ちゃんとでけいるようにレクチャーします(笑)




今日もしっかりと漕ぎ込んできます〜〜〜!!!







全日本代表合宿で切磋琢磨したこの2人。
仲良しすぎるその姿は微笑ましかった〜〜
沖縄では男性陣に混じり練習してるマリナちゃんは流石の漕ぎでした。
華組女子も負けてはおれませんね。いい刺激いただきました!!!


笠川クリニック

若い2人がパドリングについてレクチャー受けていました。
疑問を投げかけると答えをくれる先輩がいるというのはありがたいですね〜


寒い中お疲れ様でした!!


この後は初詣と新年会!
それはまた次回に続く。。。

コメント