2018.1.20 @芦屋

2018.1.20 晴れ ポカポカ暖かくコンディション最高!!


先週の寒波もどこ吹く風のとても穏やかで暖かい日差しの一日でした。
久しぶりの大地さんの復帰!!!!!!
帰ってきた途端に、アップ隊長任命。
やはりこの方のアップは安定感半端ないです♪

復帰早々アップ・ダウン隊長に・・・
練習レポート役も。
期待値の表れですよ〜〜
『もうちょっと優しくして〜』との大地さんの言葉でした(笑)
愛のムチよ♡
 この日は若者のチームの練習参加がありました!
WAYG 代表 松下くん
 お母様に誘われてドラゴンボートの試合に出たらハマってしまって
すぐに自分でチーム作ったすごく熱い人です!
昨年末の異チーム交流会にも参加してくれて、その存在をアピールできたのではないでしょうか?
強くなりたくて、初めての冬の練習参加だそうです。
スポーツ男子達です。みんな身体の使い方がうまかった!

なんと女性も〜〜!!
野球にソフトボールと肩を使うスポーツされてるとかで
上半身の使い方がぴかいち!⭐︎
陽太と同じ年のメンバーでした。
 そしておなじみコマちゃん!!
熱い人です⭐︎
本当に漕ぐのが好きなんだな〜と感じます。
 左右に分かれて・・・
あれ〜〜右が多いなぁぁ。。
練習をしていてよくあるこの光景><
左右うまく人数バランスいかない時もよくあります
フルボートで練習したらそんな問題おこらないんだけどぉ〜〜〜
バラスト入れよっか〜〜
、、、って言ってたら、吹龍のカズマルがカヌーに乗って現れた!!!
「乗って行き〜〜〜〜」と半ば強制的に乗艇(笑)
本当にありがとう!!!助かった〜〜〜〜〜!!!

左背後から2番目がカズマル。
 久しぶりの大地さん、頑張ってます!

初めての練習参加で5分漕もこなしたWAYGさん
 全てのメニューを一緒にこなしましたよ♪
 WAYG のW
 We Are Yutori  Generations!!
だからWAYGなのです。


最後の締めはウズより。

「基本の『き』からきっちりやって行きましょう。」


 集合写真!


若いパドラーと漕ぐのもいろんな刺激もらえますね〜。
またぜひご参加くださいね!!待ってます!!!

メンバーのみんなもしっかり漕ぎ混んで「気づきの冬」にしましょう!!!
風邪が流行っています。
体調管理もしっかりね⭐︎


コメント