2018.1.6 @芦屋

2018 1月6日 初漕ぎ

新年明けて最初の土曜日、カンドラの練習始めです。いつもの練習場に集合!


 例年、年明けから水温が下がり寒さが厳しかくなるのですが
今年はお天気も練習を応援してくれてます。快晴の中、練習スタートヽ(´▽`)/
 この日は武原コーチが練習を進めてくれます。
カンドラ熱い人ランキングで必ず名前が上がる武原コーチ。
初漕ぎも熱く皆をまとめてくれます!

 この日、特に目立ってた3人を紹介します

シルバーヘアよっしー
 おめでたい!?シルバーヘアで登場のよっしーは初漕ぎじゃなく、初舵でしたねー!

こまちゃん

 土曜も漕ぎたい!と初漕ぎに参加してくれました。ロング漕も一緒に熱く漕ぎました。
こまちゃんのドラゴンへの姿勢は本当に素敵です


久々のかんた
漕ぐのは半年ぶりの、かんたです


 今は学校や部活で来れる回数は少ないけれど、カンドラ大好きな気持ちは皆に負けない。タイミングが合えば顔を見せてくれるかんたがみんな大好きです!
関西龍舟は漕ぎ始めました。
全ては7月日本選手権で日本一をとるため。
近道はなく、とにかく練習あるのみです!!

みなさま本年も応援よろしくお願いします!


今日のブログ担当はまっちゃんでしたー!

コメント