2018.2.4@芦屋

2月4日(日) 
年が明けて、新年会だ、インフルエンザだと、練習を休んでいると、もう節分
今日は、立春でしたが、天気晴朗なれど、波高し。
風が強く、この冬一番?の寒さになりました。

シャワー設備が工事中で、練習後の暖が、取れないのは、少々辛いです。

今日の練習メンバーは、中、高、大学生、20代、30代、40代、アラ還迄、幅広い年代構成での練習となりました。

様々な年齢層が集まりました
アラ還と大学生2人


アラ50 ロブ

アラ40 藤原さん
手前はアラ30 マメ
高校生 かずき

右が中学生 いっせい君


どこかに20代 陽太もいてるはず〜〜〜〜(笑)
まー各世代勢揃いでした♪

ランジは深く、深ーく、腰を立てて!!

カメラマン・ホーリーさんの目線⭐︎
人が変わると切り口も変わって面白い♪

ロープトレーニングも!

躍動感あふれるこのロープの動きを見てください!
このトレーニング、カウント終わった瞬間ロープ投げたくなるほどキツイんです(笑)
みんなで寒い中、よくがんばりました!!

あっという間に、天神大会迄、6ヶ月
そろそろ、身体を絞らないと・・・(思い当たる人・・・頑張ってくださいね〜)  


以上、、


今回のブログはなんとレジェンド・笠川さんでした!!
え?そんな方まで書くのですか??って??
はい、書いていただきます!!(笑)
次はどなたに当たるのか・・・ウフフ(๑・̑◡・̑๑) いつも参加者であみだくじ♪
ちょいちょい普段は書かないメンバーも書いてもらうので今後もお楽しみに〜〜♪

コメント