2018.3.25.体験会@芦屋

3月25日体験会

春の体験会を開催しました。

久しぶりにお目見え♪
「おっ、お前〜元気やったか〜?」
「きみもねっ!!」
な〜んて声が聞こえてきそう(笑)


なんと、総勢60人を超えるイベントに!3艇出して大盛況となりました〜

人!人!人〜〜〜!!!


龍の頭もつけて、お迎え仕様です

落ちないでね〜〜〜><


それぞれ陸上で漕ぎ方レクチャーをして、乗り込みますo(^-^)o

後ろ姿でもう漕げるのがわかります!


関学カヌー部の皆さん
たくさんのメンバーで参加してくれました!

今日はシングルパドル!いつも元気なKGの皆さん!
若いって素晴らしい〜〜〜


さすがパドラー仲間!ドラゴンボートもどんどん上達。すごいスピードで舟を進めていました。

スピードを測りながら漕いだり、ガチでスタート練習したりと。。。もはや体験会のレベルではない!?さすがです!

見えなくなったと思ったら、レースをしてましたね!

ガチのレース!!

ぐんぐん進みます☆そして無尽蔵なスタミナ!!


ファミリー艇
親子で参加してくれた方もたくさん。
どんどん上手くなりましたね〜✨家でから漕ぎしてくれてた2人!楽しんでくれたかな〜?


お家で空漕ぎ練習バッチリしてきました!!

写真はないけど、少しだけ咲いたも見ました(*゚v゚*)

最後のレース前の真剣な顔が印象的です。
30本レースを挑む!!の図

勝負となれば目つきが変わります
両者アスリート魂が燃えました。



1時間半あっという間でしたねー!
最後は3艇みんなで記念撮影です。

みんな楽しんでもらえたかな??


そして、この後はバーベキュー大会に続きます。


参加の皆様お疲れ様でした!
体験乗艇のこの記事はまっちゃんが書いてくれました〜♪

コメント