2018.4.29@kobe

練習・レースの話題が続くこの頃ですが・・・・
2018.4.29 この日は関西龍舟にとって、とても嬉しい日でした♪
芦屋を離れて今日は閑話休題♡

この後ろ姿は誰かな??誰かな???


夜の帳が下りる時間に永遠の愛を誓いました♡
で、、誰でしょう??

夫婦で階段降りてきました!もうお解りですね!?

よっし〜〜〜!!!!
関西龍舟メンバーのよっしーの結婚式でした♡
奥様はすでに関ドラメンバーとは面識ありで、結婚式の一週間前に一部メンバーとは
会っているのですでに関ドラファミリーデビュー(笑)
幼稚園の先生をされていて、子供達を喜ばすための小道具作りを夜な夜なよっしーが
手伝ってあげたりすることもあるそう。おしどり夫婦まっしぐらですね。
可愛い奥様♡ゆみちゃん
とっても明るくて爽やかなカップル♡
初めての共同作業!?(古いか・・。笑)ケーキカット♪
花嫁さんは眩しいほどの美しさですね♪
よっしーも笑顔が溢れています。

そしてお約束のファーストバイトですが・・・
花嫁さんの手元に注目です!!!
見えますか????


そう!な・な・なんと・・・・・

パドルで!!!
そして一口が大きい!!お約束の顔面から〜(笑)

幸せすぎる笑顔ですね♪
あるメンバーは『このパドル、、ちゃんと消毒したの?』なーんて聞いたそう。
で、、、、、したのかな??まっ、愛があれば大丈夫かっ!?(笑)


関西龍舟からはお祝いにパネルアートをプレセントしました
天神大会の写真で二人の写真を表現するという優れものです
こんなのあるんですね〜
(この場をお借りしてメンバーの皆さんにお披露目!事後報告すみません
入口部分に飾ってくれていました♪

ゆみちゃん今年も応援に来てくださいね〜

受付男子2名
ふなちゃんは結婚の先輩ですね〜
参加者に配られた二人のプロフィールによると
新婦ゆみちゃんはよっしーの好きなところは『心が広くい(とにかく怒らない)』との事です
メンバー一同納得!!!


練習の後にお祝いに駆けつけたメンバー♪
みんな連日の練習で真っ黒に日焼けしてます
数名サングラスの跡が・・・・・。練習頑張ってる勲章です✨
いつもは練習場所で会うトレーニングウエアーのメンバーも、ドレスアップしたらみんな素敵ですね♪♪♪

チームにとって、とても嬉しい出来事でした!
よっし〜、ゆみちゃん 本当におめでとうございました♡
関西龍舟は全力でお二人をお祝いいたします〜!!最近の関ドラはお祝いラッシュ!?
次はどんな嬉しいお知らせがあるかは乞うご期待
☆うふふ☆



さあ!
明日からは東京大会!!
また熱い報告が続きますよ!!!

コメント