1月26日27日練習 @寒波の芦屋

みなさま、こんばんは。
今回初めて関ドラブログを書かせて頂きます、こまと申します。
 
週末は冬将軍の到来でとても寒かったですね~
関西でもあちこちで積雪があり、芦屋も雪がちらつきました。
土曜日の練習は凍てつく風と白波がたつほどの海面。
みんなガッツリ防寒していて、出ている部分が少なすぎで
練習ビデオ見ても誰が誰だかわかりません(笑)
覆面軍団。
 
そんな厳しい寒さの中でも、みんな元気に笑顔で練習しました♪
キラキラの笑顔。
 新メンバーのようちゃんも、練習に来てくれました♡
 そしてこの週末両日ともに真冬の芦屋に遊びに来てくれたのが
 若手チーム WAYG のメンバー。 
代表の松下くん
 
WAYGを立ち上げ、あちこちのチームと交流を深めつつ
着実に実力をつけている頼もしい若者です☆
自ら手を挙げ、らおさんから異チーム交流会の幹事を引き継いだ強者でもあります。 
清水くん
 
二人ともとても熱心で、貪欲に学び取ろうとする熱い姿勢に頭がさがります。
是非また遊びに来てくださいね♡
 
 さて、ゲストに加え、この週末はお久しぶりな人も登場。
かんたくん
 
新年会に続き、芦屋に登場してくれました♪ 
舟に乗るのは一年ぶりだそうです。
久しぶりとは思えない逞しい漕ぎにみんなも嬉しそう(*^^*)
なんか見るたびにデカくなってる・・・さすが若者。
一年前に見たときは少年だったような気がするけど
すっかり逞しい青年になってました♡
 
 あ、もうひとりお久しぶりの人が!!
おにゅーパドルをゲットしてブリッコなムサシ
 
資格試験で忙しくてなかなか練習に来れない彼ですが
いじられキャラのあなたがいないとみんな寂しいので、練習来てね(笑)
 
この週末は、伸びしろしかないフレッシュな若者たちに、たくさん刺激もらいました!
今後も若手がどんどん増えるといいな♡
この勢いで寒い冬もモリモリ漕いで、盛り上げていきましょう☆ 
 

コメント