💛2019年バレンタインラブラン💛

関ドラ恒例イベントとなっています。
『神戸バレンタインラブラン』

24キロを4人でタスキを繋ぎます。

キャプテン酒井くんの司会により開会されました!

今年は6チームエントリーし。1チームは入賞を狙うため俊足を集めました~(#^.^#)

☆チームおだやか


猫かぶりっ子がいると言う噂あり(笑)
リーダーはふなちゃん。安定感ありますね。

☆チームにぎやか。

おこちゃま二人を迎えてほんとに賑やかでした~(#^.^#)

☆チームめでたい。


2019年おめでたい人でチーム組んでいます!!

☆チームとにかくお酒が好き。

『とにかく』いらんのちゃうん??(笑)と言いつつ。否定は出来ない人たち。

☆チームレナレナ。

 
れなちゃんとお友達と彼女のチーム編成。
れなちゃんはラブランにおいて、タイム計測の便利なアプリを作ったりと貢献度は高いのですが、
ラブランを走るのはお初だと!!!
 
きつかったでしょ~(笑)
お疲れ様でした。
 
☆チーム目指せ入賞。
何故かチーム写真がないので、個別でアップします。
 
一区かずき。
チーム最速記録をたたき出しました!!!
さすがです(#^.^#)
 
 
二区まめちゃんから三区えいじさんへタスキを繋ぎます。
こんな瞬間に感動しますね。
 
 
三区しばたくん。かずきのお友達で同じ陸上部です。
アンカーを務めました。
安定の走りでしたね。
 
 
全体約300チーム中見事8位に入賞しました~(#^.^#)
何年も今大会にエントリーしてきましたが、初めての事です!!!
 
みんな頑張って走っていました。
この駅伝のコース、とってもきついんです(笑)
スタート地点でのじょんさん。
別のチームでエントリーしていたみたい。

一区を走る女子たち。
一区は5.4キロと少し短い為女性に人気です(笑)

スタート地点までママの応援に来てるあっくん。
すずちゃんも素晴らしい走りでしたね。
 

バレンタインならではのこんな差し入れが。
こんな差し入れができるのはたっちーしかいませんよね!!

今年のチーム内優勝はこちら!
自己申告タイム合計の誤差が少ないチームを勝ちとします。



この日の為に減量していました!
予定より体重が落ちすぎて、一週間前に風邪をひいていましたね~( ̄▽ ̄)


思ったほどタイムが伸びなかったと悔しがっていたいっしゃん。
来年リベンジしてくださいね。



今年はタイムが伸びたと言っていたふなちゃん。
コツコツといつも頑張っている人の代表です。


この日一日サポートしてくれたのはこちら。



寒い中本当にありがとうございます。

いつもの集合写真。


 
 この日は比較暖かく過ごしやすかったと思います。
 
幹事の皆さんありがとうございます。
毎年色んな工夫がされていますよね。
 
☆夕方から打ち上げです
一次会

二次会
楽しく長かった一日が終わりました。
ただ走るだけだと辛かったりしますが、チームを組みタスキを繋いでいくことで頑張れますよね。
 
 最後に。
ばち子が選んだこの日の敢闘賞。
 入賞を目指すチームに抜擢。チーム内唯一の女性。
足を引っ張らないかとプレッシャーだったと。
必死に走る様子が伺えます。
 
走ることが全てのスポーツの基礎です!とキャプテンが言ってました。
走ることが苦手ではありますが、同感です!!
 
関ドラは毎週芦屋で漕いでます。
興味のある方はいつでも体験にお越しください。
 
 
お気軽にお問い合わせ、ご連絡お待ちしていますね。
 
 
 


コメント