4月20日~21日

この週末はあたたかかった(#^.^#)

賑やかな芦屋でした♪♪♪

~Saturday~


天気が良いので写真も綺麗ですね。

この日は久しぶり、今年二回目だという・・・
福島ファミリー
三代です(笑)

メンバーとして本格的活動は出来ていませんが、いつも関ドラを気にかけて顏を出してくれる仲間です。


こまちゃんと何話してたのかな??

5月の海体祭に漕ぎにきてくれると約束してくれました!!!


何故か後姿。
この日はペーロン出身バディでした。

初対面の二人でしたが、空き時間にずっと長崎ペーロンの話で盛り上がっていましたね。
櫂の繋がりって凄いですね(#^.^#)


哀愁漂わせています(笑)漕ぎ疲れかな??

今年度の新メンバーのようちゃん。
初レース宇治大会に向けて頑張っています!!!

~Sunday~
体験者を迎えて・・・
フルボート!!!
嬉しい限りです(#^.^#)

こんな週末が続いて欲しいです!!!

お昼休みにもレッスン♪♪
すずちゃんの指導が入ります。
新メンバーのしゅんくん。
東京大会がデビュー戦になります。
頑張りましょうね。

午後も体験者を迎えました♪♪

ボート部出身です。
久しぶりに水に触れたみたいです。
楽しんでもらえてのでしょうか??

お子様も乗ってみたかったみたいで。
またいつでも遊びに来て下さいね。

午後練習終了。
また来週も芦屋を賑やかしましょう(笑)

☆新メンバー☆
ベトナムより帰国しました!
二回目の体験で、入会を表明してくれました。みんな大喜び!!!
これから一緒に頑張って行きましょうね。

二週連続で新しいメンバーを迎えることが出来て、いいシーズンのスタートを切れています!!

初レース宇治大会に向けて頑張って行きましょう!!!

コメント