☆Happy Wedding ♪♪♪☆

この日は暑すぎました!!!

神戸でわがチームキャプテンの結婚式がありました。

おめでとうございます!!!

約1年前、舵取のよっしーが挙げた結婚式場でした(#^.^#)


バージンロードを歩くりかこさん。
とても綺麗でした(#^.^#)


永遠の愛を誓うお二人。

バルーンが上がりました!!!

お天気が良くてとても綺麗でした~♪

ファーストバイト。
去年はここでパドルが出てきていましたね(笑)


バースディのロブ。
くじをひきあてて新郎新婦からケーキを食べさせてもらっていましたね。

終始笑顔の絶えない披露宴でした。
新郎新婦のご両親がみなさんにあいさつにまわってくれていました。


新婦がお色直しにいってる時、すかさずおめでとうを伝えにいきました!

そこへふなちゃんも。

そして・・よっしー&おすぎ


ぞくぞくと集まってきます(笑)


まだまだ!!
そして。

関ドラチームメイト席が揃いました(笑)

ピンクのドレスがまた似合いますね。
新郎陽一キャプテンはちょっとにやけていますね(笑)
スピーチでは『ニコニコ1割ニヤニヤ9割』と言われていましたね(笑)


披露宴の最後各テーブルに新郎新婦がまわってきてくれました。
ポーズして撮影です!!!

酒井くんの大学カヌー部の仲間達です。
大学でカヌーを漕いでいたからこそ、関ドラに出会ったと思うので。
感謝ですね。


久しぶりに会った藍ちゃんとだいちゃんと記念撮影。
二人とも変わらずお元気で良かった(#^.^#)

ようこそ関ドラファミリーへ

会社上司のスピーチを聞きながら、会社でも関ドラでもまっすぐでちょっと頑固な新郎。
どこでもかわらないんだなぁと思いました!!!

酒井くんが関ドラで頑張っているのも、キャプテンをしているのも新婦りかこさんの理解と協力があってだと思います。
これからも宜しくお願いしますね。


2019年の関ドラはウェディングラッシュです!!(笑)
いい年になりますね~(#^.^#)


今週末は東京・豊洲で行われる『東京ドラゴンボート大会』です。
みなさんの応援に応えられるように頑張って行きたいと思います!!





コメント