2019年海体祭

今年もありました!

私たち関ドラの拠点である『兵庫県立海洋体育館』のお祭りです。



ドラゴンボート、カヤック、カナディアンと無料体験できます。

とても賑やかでしたね(#^.^#)


お天気にも恵まれたくさんの方が参加してくれました~(#^.^#)

久しぶりのゆか&このちゃん。
ゆうみちゃんとあっくんと仲良く遊んでいましたね。
この後スイミングに行かないといけなくて、悲しそうな顔で芦屋をあとにしていました。


バナナさんと合同で海体祭のおもてなしをしています。

この日はお孫さんの初乗艇のお付き合い。
とても楽しかったみたいです。
しかしうまくできなかったみたいで、一時落ち込んでいました。
でも機嫌を直して2回目の乗艇かな??

やなぎパパとあっくん。
あっくんはいつもパパとママの練習や大会の応援にきてくれます。
たまにはお船に乗りたいよね!!!

ゆうみちゃん。
右漕ぎだったのかな??(笑)
イメトレはばっちり。空漕ぎもばっちりだよね!!!

この日初めてのポジション!!
爽やかキャプテン??(笑)酒井くん。

どんなことも真っすぐ。
楽しんでましんたね。

体験乗船の最後は2艇並べてレースしています!!!

『勝った~』と2艇とも言いながら上がってきます(笑)

この日はのべ147名の体験さんが来てくれました!!!

来年もまたお待ちしています!!!

体験乗船後には通常練習を!



日本選手権まで時間がありません!!!

チーム全員で取り組みましょうね。

コメント