日本選手権一週間前。

去年のこの日は兵庫県に警報が出ていて、私たちのホームは赤旗で『出艇禁止』でした。

今年のこの週末は無事舟を出して練習出来ました~(#^.^#)

~土曜日~

天気は曇り。
暑すぎず良かったのですが、『黄旗』がパタパタと常になびいていました。


珍しい配艇ですね~(笑)

風が強すぎてハプニングもありましたが、一日無事練習出来ました!!

ロブ&ウッズ
久しぶりのバディなんかな??
関ドラのエンジンです!!!

集合写真

関西龍舟の創設者である『ジョン』を迎えました。
ホームはアメリカですが、今年は久しぶりに天神に参戦します!!!

いつまでもチームを愛してくれているのを感じます。

~日曜日~

いよいよ一週間前。
この日が一年で一番練習出席者が多いのではないでしょうか。

カメラ目線
この日はゲスト1名迎えました。
先週も参加予定でしたが、悪天候で出艇出来るかどうか怪しかった為不参加でしたが、
本日芦屋に来てくれました!!!

津奈木:ゆきとくん。
熊本のチーム所属ですが、現在関西在住。
ちょうどシンバのシートが一席空いていたので、そこでガッツリ漕いでもらいました!!!
オープン艇のような艇速はでないので・・・・
漕ぎ足りましたでしょうか??


スタンダード艇とスモール艇に分かれて練習しました。

華組4人組
今年の配艇は女子4枚パックです。

新しくTシャツを購入したので、みんなで撮影しました。
※台湾遠征時に作ったものです

この撮影方法かっこよくないですか??

毎年この日に最高速と最速タイムが出ているのですが、今年はコンディションが悪かったのもあるのか叶わず・・・

最高の仕上がり!という感じではありませんでした。

それでも7月14日は待ってくれません。


今できることをやるだけです。
『いい時』もあります。『よくない時』もあります。
そのムラがひとつ弱点です。
どうしたら『いい時』がでるのか分かっていません。
どんな時に『よくない』のかもわかっていません。

個人的にはこの競技を始めて10年以上たちますが。
未だ迷走中です。

それぞれに想いをもって臨むのですが、その想いを一つに。
舟を前に進めたいと思います。

7月14日の天気が心配ではありますが、当日会場にて全国のドラゴンボーダーにお会い出来るのを楽しみにしています。



コメント