2019年 関空大会

関ドラが毎年参戦しています。
『関空大会』

お天気が心配でしたが、無事に開催されました!!!

関空のゆるキャラですかね。
今大会でも先頭をつとめるふなちゃん。
不器用で体は硬いですが(笑)人一倍努力家で、コツコツと頑張ってきています。

駿くん
今年度入会の新人さんではありますが、長崎のペーロン出身者です。
今はドラゴンボートが楽しくて仕方ない!!!と言ったとても頼もしいメンバーです!!

みっちー
今日は監督に専念します。

予選・準決勝と順調に勝ち上がりました。

今年の関空の海はそんなに荒れていませんでした。

ジョン。
いつも癒しのジョンさん。
この日は職場のメンバーで参戦していましたね。
また芦屋で一緒に漕ぎましょう(#^.^#)



優勝することが出来ました!
やっぱり嬉しいですね(#^.^#)

勝つことから遠ざかっていたりしていますが、ひとつひとつ勝ちを重ねて喜びをメンバーで分かち合いたいですね。


表彰式後の乾杯の様子です。
キャプテン酒井くん、いい笑顔ですね(#^.^#)


いいショットですね~(#^.^#)

優勝の副賞として頂きました!!!

大会後の打ち上げで使用させて頂きました(#^.^#)
ありがとうございます!

☆この日はサポートに徹してくれた、代表のホーリーさんとふじもやん。

打ち上げでは思う存分に楽しんでおられました(笑)
暑い中一日サポートありがとうございます。

明日は琵琶湖スモールボート大会に関ドラは混合2艇エントリーしています。

シンバは優勝を目標に取り組んできました!!!

応援よろしくお願いします!!!


~おまけ~
華組
今年は久しぶりに府中湖に華組で参戦します!!!
※男子艇も参戦します!!

大会で対戦する女子チームの皆様どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

コメント