2019年漕ぎ納め

12月28日(土)
関ドラの漕ぎ納めでした。

この冬は比較的寒さは柔らかい感じではあります。

本当はフルボートで漕ぎ納めをしたかったのですが、届かず( ̄ー ̄)

総勢15名とお子さま2名!
一緒に体操してくれています(#^.^#)

最近の関ドラはと言うと。
初心に戻り基礎から取り組んでいます。
出艇前
最近の芦屋の海は穏やかで、この日も交代で舵を取りました。

終了!!
漕ぎ納めました~(#^.^#)

練習終了し艇を片づけます。

いつも練習を応援に来てくれてるゆうみちゃんとあっくんも漕ぎ納めしました♪♪

練習後は青森のお土産片手に(⌒‐⌒)
集合写真
フルボートを想定してお土産を買ってきてくれたため、少し余りました・・・
ジャンケン争奪戦勝者!
最近余ったお菓子は公平にジャンケンで!!!(笑)

最後にはお世話になっている兵庫県立海洋体育館へご挨拶へ。



2019年も色々あった関西龍舟

毎週末芦屋に集まり海上練習をしています。

そのメンバーも多いのか少ないのか??

やはり少ないように思います・・・

これからも練習の様子をアップしていきたいと思います。

本当は年末にアップするつもりが遅れてしまいました・・・・

今後も関西龍舟をどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)


コメント