4月7日(日)

この日の天気予報も『春の嵐』
週末の悪天候は辛い・・・

翌週にシーズン初レース『埼玉大会』を控えた関ドラはなんとか練習したいという思いで
いっぱい!

てるてる坊主。

女子キャップまっちゃんが作ったものです!

この『てるてる坊主』の効果絶大!!

朝一は少々曇っていましたが、だんだんと晴れ間がみえて
きました~

ありがとう!まっちゃん(*^_^*)








お昼間。
こんなにいい天気になってたんですよ~
※風は予報通りでした・・・

練習はと言うと・・・
男性と女性と艇を分けての練習。
BUK&バナナ艇。

埼玉大会に行かないロブはこの日一日舵を取ってくれていましたね。
ありがとう!!!
女子艇に交代で乗ってくれた、男性メンバーみっちー&ポテもありがとう!

午前はドラムのまきちゃんも。
もじもじ華組。
関ドラ癒し系のまきちゃんが、控えめな様子で的確なコメントをしてくれます。
そんな感じのまきちゃんとキャプテンまっちゃんのリードで華組艇が作られていきました。

男子艇。
男性は午前と午後に練習出席者が分かれてしまいましたね・・・・
あとはいつも練習で共有していることをメンバー全員でやるしかないですね。

今回、男性と女性 艇は別々ですが、共に頑張っていきましょう!!!


ランチライムに午前のビデオをみながら・・・
お土産や差し入れのお菓子を食べて♪
午後も残ったメンバー交代で漕ぎました。
午後練習。
 
舵取りのよっしーも合流。
この時の風速は何メートルだったんでしょう??
ありえない風速だったと思います。
それでもみんなで練習出来ることに感謝感謝でした~

大荒れの状況で漕ぐのはとてもしんどく辛いです。。。。

でもどんな状況でもスタートしたら、ゴールまで全力で漕がなくてはなりません。
一番にゴールした艇が勝ちですからね。

4月に入って
シーズンイン
ですね。

頑張っていきましょう!


~おまけ~

なんじょう&まきちゃん。
私が持っていきます(片づけます)と太鼓を取り合いしてます(笑)
わたしだったら、『ありがとう(*^_^*)』と笑顔でお願いしちゃいますね~
最近、私のカメラによくおさまる南條でした~

練習後。
すずちゃんとふみちゃん。
すずちゃんがコーチング中でした。
ふみちゃんは『すらっとして漕げるすずちゃんのようなパドラーになりたい』そうです!
ふみちゃんなら『必ずなれる』私はそう思います!


コメント