1月20日(日)芦屋練習からの新年会

関ドラ週末活動しています!

この日は月に1度のMTG。

会議室で連絡事項や話し合い等々。

その後乗艇します!!

この日は女性の体験者が!!!


キャプテン:酒井くんのいことのようちゃん。

親戚の集まりで誘われたそうです(笑)


やなぎさんの連れてきてくれたエリ。

この日私はバディで漕いだのですが、とても頑張りやさんでした~(#^.^#)


酒井くん熱血指導中です!!!


この日は生憎の曇り空。
寒かったですが、たくさんのメンバーと体験さんを迎えてとても賑やかでしたね~♪♪


ようちゃんもエリもみんなと混じっても違和感ありませんね(#^.^#)

とても楽しんでいたみたいで、次は天気のいい日に漕ぎに来てほしいですね!!



ハッピーな人達。
関ドラに一気にハッピーがやってきています!!!
いい報告がきけて嬉しいですね~♪♪

☆練習後は毎年恒例のパーティルームでの新年会☆
料理長
関ドラ代表のホーリーさん。
いつもみんなの話を聞いてくれていますよね。
BBQや新年会では『みんなにおいしいものを食べて欲しい』と自ら調理場にずっと立ってくれています。

ありがとうございます!!!

スズキやサバをちゃちゃっと捌き、刺身、きずし焼き魚と盛りだくさん(#^.^#)



これらの料理を次々と作り上げたのは、いつものたっちー!!!
※ピザは宅配です(笑)

いつも美味しい料理をありがとう。

喜多さんもお手製コロッケの差し入れありがとう(#^.^#)


みんなで餃子包んでくれましたね。
ありがとう!!!

やなぎはいか刺しを。甘くて美味しかった~(#^.^#)

全て美味しすぎました(笑)

この日はクラブの後に参加してくれたかんた。
今は高校の部活で関ドラになかなか参加出来ませんが、時間が出来たらこうして顔を見せてくれます!!
いつの間にかロブより背が高くなり、ロブをおんぶできるぐらい逞しい青年になっていました(#^.^#)

 
 

久しぶりに参加してくれた関ドラファミリーのゆみちゃん。
ここにも幸せが溢れています♪♪♪



遊び疲れたあっくん(笑)
爆睡です!!!
寒い中、ビデオ撮影ありがとう奥本さん!!!


このパーティルームから観える夜景は最高です。


楽しい時間でしたね~(#^.^#)

寒い冬も楽しいことしながら、みんなで越えていきましょうね!!!




コメント