師走 突入!!@芦屋

早いもので今年も一ヶ月を切りました。

師走だというのに、この日はポカポカしていました(#^.^#)

寡黙に??(笑)漕ぐ今年の新人さん!!!

顔出しNG??(笑)
今年の1月かな?入部してほぼ毎週芦屋に通う期待の女子メンバー

女子キャップ:まめちゃん
船台で水を触っているメンバーを撮影してくれています。
今年も色んな場面での活躍を期待しています!


前から。
久しぶりのこのショット。
天気もよくとてもいい写真ですね~(#^.^#)


練習の最後に撮影したんだったかな。

ボーリング???
最後に集合写真撮りました。
みんないい笑顔ですね(#^.^#)

ブログなかなか更新出来ていませんが、毎週末芦屋で活動しています。 

12月15日(日)は14:00~ 体験乗船会します!!!


参加希望の方はこちらへ➡kansai.dragons.ashiya@gmail.com
お気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしています♪♪♪

コメント