THE KANDORA DAY

12月15日(日)晴れ

この日は朝から晩まで一緒に過ごす日です。

年次総会⇒乗艇練習⇒忘年会となります(#^.^#)

~総会~
年次総会では、メンバーで一年を振り返りをします。
会計報告から運営の係を決めたりしていきます。

寝てる( ̄▽ ̄)
総会中ではなく休憩中です(笑)
総会中はしっかり話をきいていたかと思います。
約2時間。
無事総会を終えてランチタイムに入りました。
みんな集まる
先週青森出身のメンバーらかりんごをもらい。そのりんごをスィーツにしてきてくれました~(#^.^#)
女子力高いれなちゃん
時々作っては芦屋に持ってきてくれたりします♪♪
みんな甘いもの大好きなんです(#^.^#)
ちほ姉さん
毎年やってくれてます。
年賀状の宛名書き。
ありがとうございます(#^.^#)

~体験会~
午後からは乗艇練習です。
冬の体験会としてみました。


お一人でしたが参加してくれました!!!


バナナさんにお借りしたサンタ帽で撮影(#^.^#)

後日体験会に参加してくれた方が、自身のFacebookで体験会に参加した時の記事をアップされていました。
楽しんでくれたようです♪♪
またの参加お待ちしていますね。

~忘年会~

関ドラの忘年会はその年に入った新人さんが幹事となります!!!

幹事:よーこ
色々と考えて案を練って準備してくれていました!

幹事:駿斗
前日まで風邪で寝込んんでいたそうですが、当日はしっかり司会をつとめていましたね。

幹事:たけちゃん(左)
いい写真がなく・・・
総会の休憩中には眠っていましたが、夜はしっかり宴のフォローをしてくれていましたね。

クイズやMovieでは盛り上がりましたね!!!

前半のクイズはチーム戦。
チームにまつわるクイズがたくさん出題されました!!!

同点の1位によりジャンケンで決めることに!!!
ゆうみちゃんと今回ゲスト参加の彼女。
3ジャンケン1回目にゆうみちゃんが負けてしまい、悲しそうなゆうみちゃんをみて3回勝負に急遽変更(笑)

結果ゆうみちゃんが勝ちました(#^.^#)
ご機嫌でみんなに賞品を配ってくれました!
ありがとう(#^.^#)
ゆうみちゃんはだんだんお姉ちゃんになってきましたね。

1位

1位

3位
4位
後半は個人戦でのクイズでした~(#^.^#)
関ドラマニア決定戦みたいな感じでしたね。

柳田監督
関西龍舟歴史の中で、事務局長・代表・監督全てのポジションに就いた唯一の人だと思います!!!
武原代表
普段は物静かですが、得意分野でメキメキと活躍してくれる頼もしい武原さん。
これからの活躍にも期待です(#^.^#)

石黒夫妻
先ほどゆうみちゃんとジャンケンをしていました。ゲストと書きましたが、石黒氏の奥様としてお披露目となりました(#^.^#)
12月生まれ
毎年この場でお祝いしていますね。まっちゃん・みっちー・あっくん。
いつも応援にしてくれてありがとう。
いつもメンバーに癒しをありがとう。
これからもどうぞよろしくね(#^.^#)

コメント